ヘッドマッサージ

2021年5月31日

なかなかお出かけできなかったり、梅雨に入るのが早かったり、雨が続いたりすると気分も上がらないですね。
そんな気分を少しでも解消できたらいいなと”riche”にもヘッドスパメニューがあります!

顔は一生懸命マッサージしたり、保湿したりしていますが頭皮も肌です。
なので本当は頭皮もマッサージや保湿してあげたりすると血行がよくなり、髪にも栄養が行き渡ったり、肌の引き上げになったりします!
何より頭はツボが沢山あるのでマッサージするととっても癒されます♪

でもなかなか自分でやると思うようにできなかったりするので、ぜひ美容院でやってもらってください^ ^

○SPAシャン 
15分 ¥2200円
3種類のシャンプーから香りやお悩みに合わせてお選びします
ベッドスパより時短ですが、しっかり頭皮や首をマッサージしていきます

○オッジィオット アロマスパ 
1時間 ¥4950
専用の”エッセンシャルオイル”とスパクリームを使ってスチーム効果で香りからも癒されます
更に頭皮のアンチエイジングを促す美容液で仕上げていきます