SUP

2021年6月30日

雨が続いた6月中旬、晴れるか心配でしたが晴れ女(?)の自分を信じたおかげでその日から晴れ。

奥浜名湖でSUP(スタンドアップパドルサーフィン)をやってきました。
全然体を動かしてないのに、たまにアクティブな事をやりたくなります笑

初めてのSUP。これ、楽しいです!
浜名湖でボードに立って漕いで、風も気持ちいいし、ボードに寝転んだら空はキレイだし。自然をたくさん感じる事ができました。
夕陽もキレイで、こんなにゆっくり時間が過ぎたのはいつぶりだろう。。なんて。

これからがシーズンなので、また行けたらいいなぁと思ってます。小学生でもできるそうですよ!家族で行くのも楽しそうですね!

stylist 進士