磐田初 魔法のバブル(marbb)導入のご案内

2021年9月11日

ブログ画像以前も一度ご紹介させてもらいました!!
richeに、今話題の!!
marbb<マーブ> マイクロバブルが導入されます!!
美容室のシャワーが、魔法のマイクロバブルにもなります!!

磐田エリアで導入しているのは当店のみです!!
おうちのお風呂のシャワーヘッドで使ってる方もおられるかと思います。
マーブは美容室専用の業務用タイプですので、ご家庭のものとはけた違いの効果です!!

炭酸の2000分の1以下の大きさのマイクロバブルが、微細な泡の洗浄力で、毛根の細部まで入り込み、汚れを吸着、除去します!

特徴

☆細かいバブルで、頭皮や髪の汚れを落とす!
髪に付着している汚れだけでなく、頭皮炎症の原因になる、シャンプー剤やカラー剤、パーマ剤を洗浄します!血行も良くなり脱毛予防にもなります。頭皮の匂いが、気になる方にもおすすめです。

☆水分バランスが整う
水分量が整うため、うねり、パサつき、ゴワつき、広がりといった髪質が改善され、指通りの良いまとまった髪に!まるでトリートメント水。
頭皮や髪のベタつきもなくなることで髪1本1本が立ち上がり、生え際のボリュームアップにもつながります!

☆カラーやパーマのもちがよくなる
マイクロバブルの髪にたまる膨潤率が8割程度で(普通の水は滴るくらいいっぱい)
薬剤が髪に浸透するスペースがあるので、カラー、パーマ、トリートメント剤などがちゃんと浸透してくれる。ワンランク上の仕上がり。

☆マイクロバブルは水と空気でできている
水と空気だけでできているので、髪にも肌にもやさしく、髪や頭皮を痛めない!!

marbbはシャワーから直接マイクロバブルが出ることでやわらかい水圧によるマッサージ効果もあり、血行促進、気持ちいいを体感していただけます!

richeでは、11月末まで、お一人様一回限り無料体験できます。是非仕上がりなどの違いを体験してみてくだい。

またスタッフのマーブ体験の写真も載せていきますね。