new colorのご紹介

2022年11月30日

12月に入ります。今年も残りあと少しですね。来てくれたお客様に、今年の感謝も込め、綺麗になって頂けるよう、一生懸命頑張らせて頂きます。

そして最近入荷した、カラー剤のご紹介をさせてください。

ゴールドウェルのカラランスというカラー剤です。

こちらのカラー剤は、普段使っているカラー剤と全く別物のカラー剤で、とにかく色は、高発色で、染まるのに、弱酸性ダメージレスで、髪の毛の負担をかけずに、カラーデザインが、楽しめるものになってます。
しかもダメージレスでカラーしながらさらに、毛髪から流れ出た脂質を、補って毛髪改善してくれるトリートメントカラーとして使えるカラー剤になります。

実際に、施術させて頂くと、スタッフ側もお客様も実感してもらえるくらい髪の毛の柔らかさを感じてもらえるとおもいます。

richeのこだわりのダメージレスを叶えてくれる大事なカラーアイテムです。是非お店で、体験してみてくださいね。

☆ダメージ毛の毛髪内脂質を4倍以上に回復!
☆ダメージ毛から60%以上柔らかさを回復!

脂質量が増えることで、固くなったブリーチ毛やごわつくエイジング毛もやわらかさを取り戻します!

こんなお客様にオススメ

☆髪や頭皮への負担をかけずに長く染め続けられるカラーがしたい方
☆デザインよりも髪のダメージが最優先な方
☆ハイトーンカラーもしたいが、極力髪を痛ませたくない方

riche松本