garageさんへ

2024年6月4日

春は、植物にとってとても良い季節ですね♪

新しい芽吹きがあり、植物が成長する時期だったり、植え替えにもベストなシーズンです!

久しぶりにgarageさんに行ってきました。たくさんの植物とポット
雑貨などやっぱり長居したくなります。

richeにも植物を飾る鉢カバーや、雑貨を、今年は自宅の植物を自分で土を入れ替えオシャレな鉢に入れ替えといろいろ挑戦しました

土の入れ替え管理にもどの肥料が合うかとか、どの植物が育てやすいとか調べるとキリがないですね。
いろいろ勉強になりました。

richeも植物がイキイキしてると空気もキレイになるし、気持ちいです
元気に育ってる植物を美容院に来ながら是非見てみてくださいね!

stylist 松本